カフェ さらさ ~SaRaSa~ 少しずつ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






少しずつ・・・

少し前まで、まだ太陽が出る前に家を出てて、暗~い中、朝焼けと共に走っていたのに、最近、家を出る時にはもう明るくなってて、ライトも付けようか迷うぐらいになってきました。。。

まだまだ寒い毎日だけれど、春が少しずつ近づいてるんだなぁって感じます。

先日、お友達のお家にお邪魔した時、伊賀まんじゅうを頂きました!

IMG_3251.jpg

初物、初物…♪って、父にもお供えし、頂きました!


伊賀まんじゅうってこの辺りだけの物なんですね?!

何で『伊賀』何だろう?!?(笑)


そういえば、この前、お休みに、いちご狩りに行きました!

静岡県お久能山…。

有名なんですね!

実はこの歳にして、いちご狩りに行ったことがない私は、ウキウキな感じでした♪

IMG_3164_20110125234012.jpg

石垣いちごってこういうふうになってるから、だから『石垣』なんだぁ…!!って初めて知りました(笑)。

IMG_3165_20110125230550.jpg

大きくて真っ赤ないちご…、たぶん、普通に過ごしてたとして、5年分ぐらいのいちご食べた気がします(笑)←意味わかりますか?

チビッコもお口いっぱいに、モグモグ食べてました!

カワイイ!!!


この日、お天気も良く、帰りのパーキングで、こんなにキレイな富士山が見えました♪

IMG_3166.jpg


春生まれの私は、ずっとなぜか、『春』があんまり好きじゃなかったけれど、今年は、『春』をいっぱい楽しみたいと思います♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/425-8df5cdc2

 | ホーム |  page top


