カフェ さらさ ~SaRaSa~ 充電の年に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






充電の年に・・・

今週のお休みに、cute*beadsさんと打ち合わせを兼ねて、ランチをしてきました!!

b_20110127233702.jpg

高浜にある『温古舎』さん♪

この日は何か、二人とも、特別な盛り上がりで(笑)、ちょっぴりリッチにスペシャルランチをしました!

今年は個人的に『厄年』で、厄年の時は、新しいこととか、特別なことをしちゃいけない…みたいなことが一般的に言われてるので、何だか、いろいろ気持ちもスッキリしなくて、悶々としてたりもして…。。

でも、cute*beadsさんと話してたら、この1年の捉え方が180度変わった気がしました♪

私だけじゃなく、何だか、お互い、元気モリモリになって、一気にいろいろイベントや、新しい企画を決めることができました。。


『現状に甘んじる・・・』っという言葉が大嫌いな私…(笑)。

同じことばっかり繰り返すのがキライ…。


でも今年はじっとしてなきゃ…。


そう思ってたけど、『充電期間』は、ただただじっとしてる…っていう意味じゃなくって、来年への『準備期間』なんだなぁ…って思ったら、急に、1年の流れを、段階を追って、、そして明確に考えられるようになりました!

何か、こういう考え方がcute*beadsさんと似てる感じで、何だか、ホントに、パワーをもらいました♪


マジメ人間みたいだけど、私…、何か目的や目標がないと、生きていけない人間なので(笑)、小さな目標を1こ1こクリアして得られる、ちっちゃな幸せをいっぱ重ねて、心に余裕のある人間になりたいです♪


ちなみに、cute*beadsさん、4月から、さらさでも、定期的にビーズ教室を開催して下さることになりました!

初日は 4月22日(金) AM10時~  ランチ付き

また、初の展示会も開催決定です!

6月15日(水)~26日(日)  

いろいろお楽しみに~!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/428-cfa4783f

 | ホーム |  page top


