カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々の 『さらさ鍋会』 in さらさ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






久々の 『さらさ鍋会』 in さらさ

今日は、朝から『雪』の予報…。

ワークショップもあるし、大丈夫かなぁ…ってドキドキしながら、お店にいました。。

でも、この前の雪と違って、お天気も良く、何とか1日もちましたね!


ワークショップもワイワイ楽しく終わった後、、、さらさ会メンバーと、久々に『さらさ鍋会』を開きました!!

IMG_3262.jpg

みんなで鍋の材料を買いに行って、いろんな具材を入れて、いっぱいの野菜をみんなでモリモリ食べました!

そして、さらさの特製サラダと、パンの耳で作った(笑)即席チーズトーストと、簡単、甘辛ひじきのマッシュポテト、そして、鍋に入れる用にJちゃんが作って来てくれた肉団子を、お鍋に半分、残りの半分は、オーブンで焼いて、酢醤油で頂きました。。。

Kちゃんの、手作りアンチョビポテトも一緒に、ワインに合うだろうなぁ…っと飲めない私は妄想しながら(笑)、おいしく頂きました!


毎度のことながら、ワイワイ、ケラケラ、ホントに楽しく話が盛り上がり、あっという間に時間が来てしまって、終了しました。

デザートは、私が即席で作った、紅芋スィートポテトと、バニラアイスに、Jちゃんが作ってきてくれたフロランタンを添えて、何だか新作スィーツみたいになってました♪

IMG_3267.jpg

そして、cute beadsさんが差し入れして下さった真っ赤ないちごも頂いて、ホントに幸せな時間でした。。

IMG_3266.jpg

元気な時も、疲れた時も、眠たい時も(笑)、このメンバーたちは、いつもパワーをくれるから、大好きです!


また元気に頑張ろ~っと♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/431-7cb0bc70

 | ホーム |  page top


