カフェ さらさ ~SaRaSa~ ステキな差し入れ♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ステキな差し入れ♪

IMG_3270.jpg

じゃ~ん!!!

昨日、友達が、名古屋で、ドーナツを買ってきてくれました!

このドーナツ、ものスゴイ有名だ!って知ってました???

何を隠そう、私、つい最近まで、全く知りませんでした…(爆)。。


彼女が、バレンタイン限定のドーナツが出るよ!って教えてくれて、買ってきてもらいました♪


全国チェーンの某Mr.なドーナツと違った、何だかスペシャルなドーナツでした(笑)。

昨日は他にも私の好きな、葛餅みたいな和菓子と、ハードなドイツパンも差し入れしてくれて、ウキウキでした…。


・・・が、実は本日、私、健康診断を受けることにしてて、さすがに、前日に、そんないろいろ食べたらまずいだろう…っと、昨日はあれこれ我慢して、今日、頂きました。。。

おいしかった~♪


そうそう、生まれて初めて、今日、バリウムを飲みました!

はぁ…(泣)。

キツかった…。

でも、胃カメラ経験者としては、カメラよりは楽でした。。

乳ガン、子宮ガン検査も受けました。。

最近は20代からの乳がん患者も増えてきてるって言われてるので、私も今年から、ちゃ~んと検診しよ~って思いました。。


会社勤めしてた頃は、会社が検査代を負担してくれてたから、全く気付かなかったけど、検査代もけっこうかかりますね…。

その点、市の保健センターでの検診は、かなりリーズナブルでした…。

みなさんも、検診、受けてますか??

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/433-abf11cac

 | ホーム |  page top


