カフェ さらさ ~SaRaSa~ 完全OFF!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






完全OFF!!

今日は前々から楽しみにしてた、さらさ会メンバーJちゃんと1日デートの日でした!

スタッフあ~ちゃんも加わり、ワイワイと名古屋へ…。

毎度のことながら、Jちゃんにルートは任せっきりで、乗ってるだけの私…(笑)。

今回も、前をJちゃんとあ~ちゃんに任せ、後ろの席で、全くのスイッチOFFで、ウダウダとしてた私…。


今日はJちゃんが調べてきてくれた素敵な雑貨屋さんが、2箇所も臨時休業!!!

ガ~ン!!!

っと凹みつつ、負けずに、朝からモーニング…(笑)。

IMG_3289.jpg

緑区の 『coco walk』 さんで…。

そして、最近、お花屋さんで買ってきた鉢植えを入れるブリキ缶を買って、次は…。

アンティーク雑貨の『滝の水商店』さんへ…。

味のある古いレトロ雑貨に魅了されつつ、おじぃちゃんの家で、現在進行形に活用されてるあれこれを思い出して、宝の山の、おじぃちゃん家に、またゆっくり遊びに行きたくなりました。。。

そして、今度はランチへ・・・。

『tori cafe』さんへ…。

IMG_3290.jpg

正面の中庭には青々と茂った『ミモザ』の木があって、うっすら黄色い花が咲き始めてて、とってもキレイでした♪

『ミモザ』の花、大好きです♪

IMG_3295.jpg

手打ちパスタと手作りフォカッチャがおいしかった~!!!

そしてそこで、また素敵な本を見つけて買ってきました!!

『collabo』

伺った『tori cafe』さんオーナーのお話も載ってました。。。

ちょうど、本の作者さんがお店にみえて、お会いできたので、感激でした♪

ありがとうございました。。。


まだゆっくり最後まで読めてないので、早く読みたいな♪


それから、次に、ウキウキで行った雑貨屋さんは臨時休業…。

その後、お花とカフェが一緒になった………、お店の名前、忘れちゃった(笑)。

女性一人でやってみえる感じで、さらさより小さなスペースで、みんな女性客ばかり、しかもお1人さまばかりで、乙女な感じでした。。

IMG_3296.jpg


帰りに、Jちゃんの住む豊田の素敵なセレクトショップに寄り、ちょいちょいお買い物して帰ってきました♪


満喫な1日!

やることいっぱいあるのに、丸1日遊んでしまった私…。

夜は仕込みに追われましたが、自業自得…。

ONとOFFの切り替えが大事…。

やる時はやるから、抜く時は抜くのです!!(笑)。


あ~ちゃん、Jちゃん、後ろで寝ててごめんね(笑)。

ありがとう!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/437-a6a99d5d

 | ホーム |  page top


