カフェ さらさ ~SaRaSa~ 次回のフラワーアレンジ教室のご案内
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のフラワーアレンジ教室のご案内

IMG_3314.jpg
(カラーはお選び頂けます。)

おひなさまのアレンジ教室が終わってすぐですが、次回の教室のご案内です!

次回は、3月13日(日) PM16時~

卒業式や入学式に花を添える、素敵なプリザーブドフラワーのコサージュを作ります。

カーネーションとバラを使って、シャクヤクをイメージしたコサージュです。


見本の色はピンクとパープル系ですが、こちらも、色は皆さん、お好きな色をお選び頂けます!

清潔感のあるホワイト系でも良いですし、私みたいな、俗に言う、腐った色(笑)が好きな方は、ベージュやカーキ系で作っても、また全然違う雰囲気になると思います。


コサージュの使い方はいろいろです!

私なら、カゴバックや、クシャクシャのリネンのバックに付けたいな♪

薄手の巻物や、帽子につけてもカワイイね!

定 員  6 名  (お茶&お菓子付き)

参加費  ¥3,000円
 


こちらはまだDMが間に合っておりませんので、詳細など、お店に直接ご連絡下さい。

ご参加、お待ちしております。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/438-cb90b5b7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。