カフェ さらさ ~SaRaSa~ 女子会 in chouchou
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






女子会 in chouchou

今日は、そんなドキドキした閉店後(詳しくは前回の日記にて…)、cafe kinoちゃん姉妹と、Tちゃんと4人で、刈谷のカフェchou chouさんで、女子会しました~!!!

私が到着したのは、すっかり遅くなってしまって、8時ぐらい。。

既に、みんな、ガッツリごはんを食べ終わって、テーブルはすっからかん!!


私が大好きなベーグルを食べてる頃には、みんな、デザートを頼んでました…。

IMG_3323.jpg


ここのベーグルサンドは、ホントに大好き!

パスタもおいしいし、、雰囲気も含め、やっぱり、この場所は、落ち着く。。

日々のこと…、三十路を過ぎた女子たちの悩みのこと…(笑)、日々の健康のこと…、次から次へと、話は尽きず、、、でも、時間も時間なので、ワイワイ盛り上がりながらも解散して帰ってきました。。。


先週、日帰り京都旅行へ行った、kinoちゃん姉妹にカワイイお土産をもらって、早速、お家・・・

IMG_3326.jpg


和菓子って、やっぱり、季節を感じるし、何だか、ちっちゃいだけで、カワイイ。。。

最近買った、ガラスのアメ色マグと一緒に、今日は一粒だけ、頂きました♪

kinoちゃん、ありがと~!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/442-61beea6f

 | ホーム |  page top


