カフェ さらさ ~SaRaSa~ バランス・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






バランス・・・

昨日はお休み頂き、ありがとうございました。

無事に、祖母の三回忌が済みました。。


っという訳で、休みと言ってもバタバタしてて、気のせいかと思っていましたが、やっぱり、どうやら具合が悪いのです…。

胃腸の調子が土曜の夜ぐらいからおかしくて、法事の後のご馳走も、悔しいながらも、あまり手を付けられず、夜もダメ…、きっといっぱい寝れば治るだろうと思っていたのに、今日になってもシクシクチクチク…。


朝からスッキリしなくて、予定もキャンセルして、動けるうちにと、仕込みして…、結局、今日は、朝からkinoちゃんのベーグルしか食べてないまま、夕方に…。


そして夕方、ベーグルを受け取りに、kinoちゃんのお店に行きました。。

食欲がない訳でもないけど、お腹がすかなくて(食欲がないってこと?!(笑))、でも朝からコーヒーも飲んでないから、飲みたくて、刺激が強いかなぁと思いながらも、勢いで、コーヒーをアメリカンでいれてもらって、さつまいものマフィンと一緒に頂きました!

kino2.jpg

私好みの甘さ控えめのさつまいものマフィン…。

おいしかった!


結果、未だやっぱり調子はダメだけど、1日、この胃のせいで、スッキリしないまま終わっちゃうトコだったけど、kinoちゃんトコでお茶できたから、ちょっと気分転換できました。。。

珍しく、肌も荒れてるし、何だか、体のバランスが崩れてるらしい。。


健康診断で、どっこも悪いトコなかったのに、不思議だなぁ…。

もしや、金曜日の夜に、某ビーズ先生宅でのたこ焼きパーティーで、たこ焼きを食べ過ぎたせいか?!?(笑)
(写真は、カメラをお店に忘れてきたので、また後日(涙)。。)


そんな中、明日は第3火曜ですが、日曜の振り替えで営業しま~っす!!!!! (笑)

が、17時半閉店ですので、ご了承下さい。。。

お待ちしております♪




トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/449-e492662e

 | ホーム |  page top


