カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休1日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休1日目・・・

夏休み、いただいてます。。。
IMG_0741.jpg
近場ですが、長浜に行ってきました!
長浜は今から10年ぐらい前かなぁ、、母と一緒に二度ほど行きましたが、京都ほど観光地でもない、ちょっと静かな、それでいて、私の好きな町並みがある感じで、気張らずにのんびり過ごせる場所です。
IMG_0742.jpg
黒壁スクエアっていう、昔の町並みが並ぶ商店街のアーケードをテクテク歩きました。
豆星人の私が(笑)、見つけたのは、10年前にはなかった気がする『豆吉本舗』さん♪
女の子二人でやってるかわいらしいお店で、とにかく、いろんな豆菓子がい~っぱい並んでて、しかも、全てにサンプルが出てて、しかも、パッケージがすごくかわいらしい!!
あれこれ買っちゃいました♪
IMG_0743.jpg
そんな感じで、1日目はゆっくり出発したので、この黒壁エリアのお散歩だけで終わり、ありえない時間に露天風呂に入って(笑)、いつもじゃ、ありえない時間に夕食を食べ、そして、お泊りの醍醐味でもある、再び浴衣でお風呂へ・・・。

そしてお酒も飲んでないのに、爆睡しました(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/45-b6e97c3c

 | ホーム |  page top


