カフェ さらさ ~SaRaSa~ 気分転換・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






気分転換・・・

やっとパソコンに向かう気になりました…。


お休みに、さらさのリース作家さんTさんと、雑貨屋さん巡りに行きました♪

今回は天白…。

プランは全てお任せで(笑)、私はドライバーに徹しました!


やっと着いた1件目…。 

…なぜかCLOSE…。


気を取り直して、早めのランチ♪

ちょっと豪華なイタリアンのお店に行きました!


存在感のある、グランドピアノが際立つ、とっても素敵なお店でした♪

いつものランチより、少し背伸びした、そんなランチもたまにはいいですね…。


雨女らしい、あいにくの雨だったけど、食事をしながら眺める、雨の感じが何だか素敵でした♪


その後、もう1件、古道具を扱う、お店へ…。

心奪われるような代物がいっぱい並ぶ店内でしたが、予算もあるし、お店に置くこと考えると、大きさや用途もあれこれ考えて、結局、頑張って諦めましたが、でも諦め切れなかったのが、コレ!!

IMG_3370.jpg

何て言うんだろう…???

よく、昔、病院の先生が、診察前に、この桶?に手を突っ込んでた気がする…(笑)。
そんな感じでした(笑)。


このモスグリーンみたいなグリーンが最近、すごく好きで、ついつい目を奪われるんだなぁ…。

そして、もう一つは、このガラスのシャンデリアの飾り?

IMG_3366.jpg

こういうキラキラものに弱い私…。

ついつい3つだけ、買っちゃいました。

昔、我が家の客間(洋間)にあった、ガラスのシャンデリア…、その頃は、全然、価値を感じなかったから、すっかり廃棄してしまいましたが、取っとけばよかったなぁ…。


こういう新しい宝物をお店に飾ると、何だか、ちょっとウキウキします♪

今回はお店の名前は内緒…(笑)。

よかったら、こっそりお話しま~っす!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/451-02e23c64

 | ホーム |  page top


