カフェ さらさ ~SaRaSa~ 気分転換・・・その2
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換・・・その2

先週の胃腸の不調に引き続き、何だか、スッキリしないなぁ…って思っていたら、おとといから、原因不明の蕁麻疹(じんましん)が発生…。

じんましんなんて、もう何年も出てないし、何か食べて、じんましんが出るなんて経験がなかったから、自分でも驚きました!

だから、この症状が、じんましんだなんて、朝からずっとだったのに、夕方、母に言われるまで知りませんでした(笑)。

あ~ちゃんに教えてもらって、近くの皮膚科へ行き、薬を頂いて、やっと、今日になって、治まってきました。。


何だろなぁ…。
季節の変わり目、体も何だか、変化に対応できないのかなぁ…。


最近、営業中、お客様がみえなくなったお昼過ぎ…、入り口のドアを開けて、空気を入れ替えたりします。。。

ひだまりのMさんが教えてくれました。。


空気がこもる時…、自分の気分を変えたい時…、思いっきり、入り口の扉を開けて、空気を入れ替えると、気分がスッキリするよ…って。。

ホントにそうで、新鮮な空気を入れるだけで、気持ちもスッキリするし、『よしっ!!』ってなります。。

こうやって、小さな気分転換をしていきたい。。


楽しいこと…。

IMG_3346.jpg

先日、cute beadsさんのお宅で開催?した『たこ焼きパーティー』


楽しいこと…。

IMG_3361.jpg

ただ、そこにいるだけで、気分が変わる、ワンコ…。


最近は、原点に戻って?!(大げさ(笑))開店当初に作ってた、ちょっとシンプルなケーキを作ってみようと思ったりします。。

春が来たから、空気を換えていきましょう!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/452-05534d4b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。