カフェ さらさ ~SaRaSa~ ニット部 始動!!    
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ニット部 始動!!    

ニット作家さん"mou(ムウ)"さんが、今月から、さらさでも新しく、ニット部を開講して下さることになりました!!!

   ◆◆◆ cafeさらさでニット部 ◆◆◆

     日 時 : 毎月第2土曜日
         10時~12時

   参加費 : 1回 2,100円(ドリンク付き)
         ※メニューの中からお好きなドリンクをお選びください。



早速、初日は、来週、3月12日(土)です。

一緒にかぎ針編みを楽しみましょう。

ちなみに、このニット部…、従来の編み物教室と違って、自分の作りたい物をそれぞれ、ご用意して頂いて、各自、先生に教えて頂きながら、自分のペースで進めていける…っという、何ともオリジナルな形態です♪

編み途中の作品や、ちょっと難しいから手が出せない…っとストップしてた題材…、もちろん、私みたいに、大の初心者さんもOKです!

とくに題材のない方、一から教えて欲しい!!っという方は、先生がキットを用意して下さってますので、ご安心を…。

キットについては、要予約ですので、事前にご連絡下さい。。。


気になる方は、是非一度、ご連絡下さい。。。

シャイなあなたは(笑)、当日こっそり見学にどうぞ…。


P.S. 冬にカフェペタルさんで開かれたmouさんの個展で購入したチョコレート色の『どんぐりベレー帽』の春バージョンを作って頂きました!

今回は、春糸で、ベージュ♪

これなら頭が蒸れないし(笑)、暖かくなってくる、今からの季節も、ルンルンでかぶっていられます♪

さらさ母もデザイン違いで購入!

タイプは違うけど、親子で帽子好きなので、かなりテンション上がりました↑↑↑

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/453-4517a093

 | ホーム |  page top


