カフェ さらさ ~SaRaSa~ スイーツ新メニュー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






スイーツ新メニュー

今日の地震、すごかったですね…。

最初は、私、自分がめまいでフラフラしてきちゃったと思ってました。。

東北、関東の方は、ホントにものすごい被害が出てるので、心配です。。

皆さんが、無事、家族の元に帰れること…、いつもの日常を取り戻せるコトを切に願います…。


そして、明日は我が身…、他人事じゃないので、私もちゃんと、備えようと思います。


そんな中で、紹介するのも少し、不謹慎かと思いますので、一応、朝から作ってたので、写真だけ…。

スイーツの新作を作りました。

明日から登場予定です。

今日は写真だけにさせて頂きます。また後日、改めて、ご紹介させて頂きます。


どうか、みなさんが、明日の朝いつもの1日が迎えられますように…。



『紅芋のスイートポテト』

IMG_3393.jpg

『HOTチョコレートとくるみのケーキ』

IMG_3383.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/455-493fb7f7

 | ホーム |  page top


