カフェ さらさ ~SaRaSa~ 4月のフラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のフラワーアレンジ教室

IMG_3397.jpg

先日、コサージュ作りの教室が開かれました。

春色の先生見本のピンクのコサージュとまた違い、参加された生徒さんの作品は、大人カラーで、シックな色合いが出来上がりました。。。

IMG_3398.jpg

写真がへたくそで、作品の良さが伝わらなくてゴメンナサイ。。。


そして、早速、次回の教室の日程と題材が決まりました!

 
 端午の節句飾り

  4月3日(日) PM16時~18時 
            ¥3,000 (お茶&お菓子付)


額縁にプリザーブドフラワーなどでコラージュします。
壁に掛けたり、置いたり、写真を入れたりして飾ることができます。

チビッコのお写真や、大事なワンコのお写真などを飾ってみて下さいね♪

節句飾りと言っても、お節句の時だけじゃなく、普段でも使えるシンプルな写真立てになっていますので、これから来る、新緑の春と梅雨の季節、、、落ち着いたブルーのカラーが落ち着きを与えますね♪

プレゼントにもイイかも…。

コイ

(写真のこいのぼりはイメージです。。)

お申し込みはお早めに・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/457-37905b76

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。