カフェ さらさ ~SaRaSa~ 小さな幸せ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






小さな幸せ・・・

お休みに、いつものお花屋さんに行きました!

いろんな暗いニュースがある中で、私にできることをしていきたいけれど、それでも、小さな心の安らぎはもっていたいと思います。。

気持ちに余裕がない人に、何か新しいコトはできないし、良い案は浮かばない。。。


この日は、父のお参りでお寺さんが来て下さる日で、キレイなお花が買いたくて、朝から、絶対、フラワーベルブさんへ行こう!って思ってました。。

お供え用のアレンジと、ちょうどホワイトデーだったので、父に送ってくれた叔母へのお返しに、小さなアレンジを一つ…、そして、以前に作って頂いた、多肉植物を枯らしてしまったので、植え替えて頂こうと、ブリキの鉢だけを持っていきました!


そしたら、今日たまたま手に入ったって言ってみえた、ミニチューリップがすっごくかわいく並んでて、思わず、鉢植えを作ってもらいました。。


IMG_3417.jpg


いつもの生活を、感謝の気持ちを忘れずに、いつものように過ごしていくことも大事だと思いました。。。

マイナスのものはマイナスを引き寄せ、プラスのものはプラスを引き寄せます。

『引き寄せの法則』です…。

IMG_3404.jpg

私たちがプラスの気持ちを持って、被災地にパワーを送ることで、きっと小さなプラスの力は少しずつでもプラスを引き寄せ、プラスを与えられるよね…。

ベーグルをもらいに行ったCAFE KINOちゃんのお店で飲んだ『自家製ジンジャーレモネード』がほんとに体と心を温めてくれました。。

ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/458-2172cf89

 | ホーム |  page top


