カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新作スィーツ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新作スィーツ・・・

普通のケーキ、作ってみよう!っという『原点』を見直す気持ちになった私ですが、やっぱり、そのままはおもしろくなくて(笑)、、、ガトーショコラに、母に煮てもらった黒豆を入れてそして、いつもより、チョコレートの量を増やして、濃ゆぅ~い感じに仕上げてみました!

IMG_3425.jpg


でも、やっぱり、私、ケーキじゃなくて、ほっこりできる、『おやつ』的な焼菓子が好き♪

だから、そのうち、静かにやめちゃうかもしれませんので(笑)、気になる方はお早めに・・・!

あっ!

味はもちろん、安心して下さいね!(笑)


そして、もう一つはこちら・・・

IMG_3432.jpg

『セサミスティッククッキー』
つまりは、『ごまクッキー』です!

こちらは、バターもタマゴも砂糖も使ってない、塩味の利いた、クッキーです!

飲めない癖に言いますが、

『お酒にも合うと思います!!!』(笑)

アレルギーのあるチビッコや、甘い物が苦手な方も、食べて頂けるし、私、好きです♪(笑)。

スタッフあ~ちゃんは、『クリームチーズと合う~』って言ってました(酒飲み意見?!)。


こちらは母が思いつきで作った物ですので、次回は私の提案により、形が変わって登場しますが、味は変わりませんので、是非、一度、食べてみてください。。

意外に、この塩味と、バニラアイスとかの組み合わせ、イケると思います♪(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/463-486c7bd1

 | ホーム |  page top


