カフェ さらさ ~SaRaSa~ カラーセラピー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






カラーセラピー

今日、閉店後、ダッシュで、岡崎のへカフェkotiさんへ向かいました。。

実は今日、無理言って、kotiさんのお知り合いのカラーセラピストさんに、個人的にカラーセラピーをお願いしました。。。

カラーボトルから、何本かのボトルを選んで、いろんな色が示す意味を教えて頂くのですが、今まで私は、『こころん』さんキュービックカラーセラピーしか受けたことがなくて、全く初めての経験だったので、ちょっとドキドキしました。。

・・・が、とってもわかりやすく説明して下さって、ものすごく、心にストンと落ちることを言って下さったりして、何だか安心したというか、元気になれた気がしました♪


『 考える = 悩む 』 ではない …っていう言葉が私には、ものすごい納得でした。。。

だから『考える』ことは悪いことじゃないんだね!


月曜夜にいつも見てるNHKの『プロフェッショナル』でも、昨日、すごくイイ言葉を言ってました。。

『求めていなければ、授からない・・・』

グルグル考えるから、『イヒっ!』って(笑)、アイディアが浮かぶんですね!


あっ!

そうそう、、このカラーセラピーのSさん、kotiさんでもセラピーをやってみえますが、いつか、さらさでもやって頂けるように、お願いしました♪

みんな、何かしら、生きるヒントを求めてると思うので(大げさ?!)、そんなきっかけの一つになればいいですね♪

セラピストSさん、そして、出会いを下さったkotiさん、ありがとうございました♪

仕事後の、おいしいコーヒーは、ホントに幸せです♪

IMG_3451.jpg

幸せ繋がりで、今日、お客様に手作りのバケットとぶどうパンを頂きました!

私、パンの中で一番好きなのが『バケット』と『ベーグル』なのです!

こんな時に限って、春休み中のスタッフあ~ちゃん、食べさせてあげられなくてゴメンね!(うっししっ!!!(爆)


ご馳走さまでした。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/466-5f1daf5b

 | ホーム |  page top


