カフェ さらさ ~SaRaSa~ 1日で・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






1日で・・・

1日で本を1冊読み終えたこと、ありますか?

IMG_3466.jpg

奈良にある『くるみの木』って、行ったこと、ありますか?

私は、お店を始めてすぐ、車の追突事故で、ムチ打ちになって…、いろいろ凹んで時に、どうしても気分を変えたくて奈良に行った時、探しに探して行きました。。。

1時間以上並んで、ようやく入れたそこは、20年以上も前からあるお店だとは思えない、何とも言えない穏やかな場所でした。。。


ここの良さは口で説明できない。。。

いつか奈良へお出かけの際は是非…。



そんな『くるみの木』のオーナー、石村由起子さんが書いた、くるみの木と、秋篠の森について書かれた1冊です。

買ったのは、けっこう前なのに、なかなか開けず、今日、やっと開きました。。。


写真も素敵で、石村さんの言葉もすごく、、、…すぅっと入っていくので、1日で読み終えてしまいました。。


いつか、秋篠の森に泊まってみたいな♪

IMG_3467.jpg


若い頃は、京都ばっかりに惹かれてたけど、なぜか、最近は妙に奈良に行きたくなる…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/472-0bf5c531

 | ホーム |  page top


