カフェ さらさ ~SaRaSa~ 満喫な1日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






満喫な1日・・・

今日は両親の35年目の結婚記念日…。

私の誕生日と数日しか違わないので、いつも、父がお花やケーキを買ってきて、母と一緒に家族で何となく、ワイワイして過ごしてましたが、今年はどうしようかなぁ…って思って、、、それで、思いついたのが、今日のフルコースでした…。


いつも私に至福の時間を与えて下さる、幡豆のアマンリラさん…。
そこに母を連れて行きました!

10時からの予約で、まずは私も一緒に…。

そして、母を置いて、私は1人、マッサージとはまた違う、リラックスタイムを…。

IMG_3486.jpg

ここに行ったのは、何年ぶりだろう?

おそらく、7、8年ぐらいは経ってるかなぁ…。

IMG_3487.jpg

すごくイイ天気で、暖かくて、たらそ日和でした♪

そこで、1人、母のマッサージが終わるまで、2時間ぐらい、黙々と、ずっと読みたかった本を読んでました。。。

なかなかこんなに時間を取って、本を読めることがなかったので、私にもとてもいい時間が過ごせました。。


はい、そして、母のマッサージが終わって、ちょっと力が抜けて放心状態の母を連れて(笑)、近くのカフェオーOcen(オーシャン)さんへ行きました。。

雨女親子が一緒に行動する日にしては、ホントに珍しいぐらい、小春日和だったので、外の風も気持ちよく、(やや寒いけど(笑))、初めての極上ランチも、とってもおいしく頂きました♪

IMG_3492.jpg

テイクアウトもできるそうなので、今度は持ち帰り、してみようかな・・・。


その後、カフェkinoちゃんトコによって、ベーグルを買ってきて、もちろん、おいしいコーヒーと、新メニューの自家製いちごアイスを二人で頂きました♪

甘さもちょうどよく、ちょっとシャーベット感もある、自家製らしいさっぱりアイスで、すごくおいしかった!!

IMG_3494.jpg

そして、コーヒー豆を買いに行った後、自宅に帰って、親子、解散して、私はケーキの仕込みお店に来ました。。。


最近は、お休みの日は、それぞれ解散して(笑)別行動が多かったので、久々の親子ツアー…。

夫婦じゃないと埋められないことはいっぱいあると思うけれど、親子なら埋まることもいっぱいはず。。。

忙しかった1日だけど、何だか、私にとっても満喫な1日でした。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/476-4767b530

 | ホーム |  page top


