カフェ さらさ ~SaRaSa~ 大興奮!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






大興奮!!

強行で、神戸に行ってきました!

GWに動いたことがない私は、ちょっとGWをなめてました…(笑)。

新幹線は満席…。

指定席なんて買ってないから、もちろん自由席ですが、、それももちろん満席で、通路も溢れてました…。

それでも入りきれないから、今度は指定席の方まで乗車を許され、指定席の車両の通路で、新神戸までずっと立ったまま…。

いつもお店では、朝からお昼も座れず、夜までずっと立ってることもあるけれど、ボ~っと立ってるのとは違うから、やっぱり疲れました。。。

そして・・・

IMG_3515.jpg


行きました!!

『IKEA』

ずっと行きたかったけど、なかなか行けなくて、やっと…。


10年ぐらい前は、神戸にはまってたので、よく、この辺りのホテルで泊まってましたが、その頃はまだ大きな建物もなく、全く違う風景でした…。


見るからに広い感じでしたが、やっぱり中は予想以上に広くて、初めてということもあり、隅から隅まで見てたら、3時間近く、いた気がします(笑)。

予想外に時間を取ってしまいましたが、それから、少しお買い物…って思ってたら、雨が急に降ってきて、プラプラ歩きたかったのに、断念…。

友達も私も、もうIKEAで随分、満足な感じだったので、あとはtikutiku先生に教えて頂いた、パン屋さんと洋菓子のお店に寄って、休憩して帰ってきました。

帰りは車だったので、荷物も気にせず、よかったのですが、なぜか、ものすごい渋滞で、こちらに帰るまで6時間ぐらいかかりました(泣)。


おかげでお尻が痛かったけど、でもやっぱり神戸はいいなぁ…。

今度はもっとゆっくり行きたいな♪

『さらさ神戸ツアー』

とか作りたい。。。

ただ、行きたい人が、一緒に行って、行きたい場所に行くだけだけど(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/487-68e52a9b

 | ホーム |  page top


