カフェ さらさ ~SaRaSa~ アトラクション!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






アトラクション!

先日、White ClosetのKちゃんと娘のマユちゃんと3人で、ゴハン会を開きました!

場所はこちら!

IMG_6307.jpg

わかりますか??

そう!
回転寿司です!!(笑)


父が回転寿司が好きだったので、小さい頃から回るお寿司屋さんへは良く連れて行ってもらってましたが、母と二人になってからはめっきり行かなくなってて、久々でした…。


っが、こんなの初めてでした。。


座敷席???

タッチパネル???

ピピーピピーピピー???

IMG_6305.jpg

そう、この入り口から、レーンを通って、注文したお寿司が流れて来るのです!

IMG_6306.jpg

まるで、初めて乗るアトラクションみたいに、大の大人が大興奮な感じでした(笑)。


家族以外の人と回転寿司に行くなんて、全然ないし、何だか新しい発見がいっぱいで、楽しいゴハン会でした!


日々是進化・・・?!(笑)


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/493-50926e7b

 | ホーム |  page top


