カフェ さらさ ~SaRaSa~ ある日の休日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ある日の休日・・・

IMG_6310.jpg

先日のお休み…、

朝からまず、Cute Beadsさんが高浜の温古舎さんで作品展をやってみえるので、そちらに母と一緒に向かいました!!

写真撮り忘れました…。


もちろん、私も母もテンション上がって↑↑↑、母はネックレスとピアスを・・・。私は自分用のネックレスとプレゼント用も一つ…。


毎度毎度、Kさんの作品には他にはない個性がキラリ☆で、感動します(大げさ?!(笑))


はい、その後で、こちらの幸田のひだまりへ…。

IMG_6315.jpg
(母撮影の為、ちょいと遠め…(笑))

母はもちろん、すいとん…

私はベーグルを頂きました!

IMG_6318.jpg

おいしかった~!!

実はこの日、ひだまりのMさんの誕生日!!!


そう、Kさんのネックレスをプレゼントしました♪

いつ来ても、Mさんの笑顔とひだまりの雰囲気が、とっても心地いいです。


忙しい1日だったけど、ちょっと気分転換できました。。

ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/494-d07d16eb

 | ホーム |  page top


