カフェ さらさ ~SaRaSa~ プレゼント・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






プレゼント・・・

お客様にステキなプレゼントを頂きました!!

チャーリーママさんの(勝手に名前付けてスミマセン…(笑))イギリスのお土産です♪

IMG_6330.jpg

イギリスに住んでみえるステキなご家族で、以前もイギリスからお手紙を頂いたことをブログでも書いたことがありますが、先週ぐらいに一時帰国されて、さらさに来て下さいました♪

とっても背の高くて、足が長くって、ハンサムなご主人と、英語でとっても楽しげに話されてました♪

ビーグル犬の『チャーリー』ちゃんと一緒に住んでみえるので、勝手に『チャーリーママ』と呼ばせて頂きました(スミマセン…)


そう、前置きが長くなりましたが、その、ご夫妻からのお土産です!

外国らしい、とってもキュートなケーキスタンドと、アロマキャンドル、紅茶やリップクリームなど、ウィリアム王子のご成婚の限定品?などもあり、何だかワクワクするようなお土産がいっぱいです!

ケーキスタンドは、こんな感じになるみたい・・・

IMG_6332.jpg

やりた~い!!!

『さらさスィーツ部』開催して、いっぱいいろんなの、並べたい!(笑)

そして、よく見て!!!

ワンコの写真が見えませんか???

IMG_6331.jpg

そう、コーギーを飼ってることを知って、プレゼントして下さいました!(笑)

このコーギーが、ピックみたいになってるカップケーキ型!!!(笑)

この、何とも言えない、ふてくされた顔が、またイイ!!!


さすがにお店ではピックを挿して提供できませんが(笑)、マフィン、焼こ~っと。。。



覚えていて下さってて、とっても嬉しかったです。

ステキなお土産もホントにありがとうございました。


それから、このチャーリーママさんのブログを拝見して、イギリスで、東日本大震災の復興支援の為のチャリティーイベントを自ら開催されてみえて、ホントに心がジ~ンとしました。。。

ここでご紹介したいぐらい、ステキなイベントでした。。。

遠く離れていても、思いの強さを感じました。。。

思ってるだけじゃ、何も始まらないですね…(反省)。。





トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/495-1936c7e4

 | ホーム |  page top


