カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新入り♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新入り♪

先日のブログに書いた、『Slowmotion Simple Life』さんで買ってきたものたちをちょっとだけ紹介します!
IMG_0774.jpg
まずは、5段の引き出しのついた、棚?!
これは、絶対、こうやって、ショップカードやDMを並べる為に使おう!って買う時から決めてました。。
IMG_0783.jpg
そして、これ!
まずは、ちょっとガタのある丸イス!
そして、その上に置いてある、かなり味のある朱色の洋書、そして、手前にある、アンティークの空き缶?、それから、その横にあるのは、これまたアンティークのミニチュア置時計…。これは母が先日の連休に父と九州の門司にある、とある雑貨屋さんで買ってきた物。。。

こういう丸イスがずっと欲しくて、ついに買っちゃいました。。。
お気に入りスペースになりました。
IMG_0789.jpg
ちっちゃい物として、もう一つ、亡くなった祖母の使ってた、お化粧パタパタと、ピンカールの隣に添えた、レトロ感漂う深い緑色の薬の缶!
何だか、うまくまとまりました♪

そして、あとは、入り口外のチビ椅子の上にある、ワイヤーで作ってあるお家も新入りです!
これは何と、サビサビな感じで外に置いてあったの母が発見して、お店の方が分けて下さった物です。。。
サビ加減がすごくイイ感じです♪

さらさみたいにちっちゃな場所に置ける物って限られてるから、なるべくなるべく、物を増やさないようにって思ってるのに、ついつい…。
でも、大事に大事に使っていきたいな♪
おばぁちゃんが使ってたみたいに・・・。

あっ!そして、『うみじかん』さんで買ってきた、木枠に入った、ちっちゃなステンドグラスと、ちっちゃな木の家もこっそり置いてあるので、探してみて下さい!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/50-3884765f

 | ホーム |  page top


