カフェ さらさ ~SaRaSa~ ある日の休日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ある日の休日・・・

少し前になりますが、県内山奥の古民家カフェに行きました♪

IMG_6345.jpg

どんなお店なのか、全くリサーチしてなかったので、半信半疑でした…。

迷子になりながら着いたそこは、まるで、おじぃちゃん家に行ったみたい。。。

IMG_6338.jpg

ホントに古い長屋で、靴を脱いで、上がっていき、ぐるっとこの長い廊下を真っ直ぐ行くと、ギャラリースペースがありました。

この日は偶然、イベントがあったみたいで、若い子から、そうでない方まで(笑)、それでも皆さん、ホントにどこか、クリエイター的な香りがするような、オーラのある方が多かった気がします。。。

IMG_6341.jpg

イベントの為、ランチは予約のみだったので、ホットドックしかできないと言われ、自家製ホットドックを頂きました!

『ホットドック』っていうから、とっても簡単な、ジャンクなイメージを描いていたら、オリーブオイルと塩のバランスがイイ、もっちり自家製パンに、ハーブが利いたトマトソースとウィンナーがモリっと挟んであって、ボリューム満点で、しかもとってもおいしかったです!!

・・・写真撮り忘れたので、完食後の写真ですみません。。。

IMG_6339.jpg

この日は雨女の疲れを癒す、けっこうな雨…。

雨が似合うステキなカフェでした。。

オーナー夫妻は、母よりも少し若いお二人だと思います。。。

厨房という名の台所で料理するダンナさまが、またステキで・・・
バンダナとカラフルなTシャツに、ロングサロン…、そして足元は素足…、そして、ヒゲフェチな私を笑顔にさせる(笑)ステキなヒゲをこしらえて、、年月が経って、イイ感じにツヤが出た真っ黒な廊下を、スタスタと料理を運ぶ感じが、すごくカッコイイ!!!

遠いけど、また絶対行きたいカフェです。。。

今回はあえて、名前を伏せさせて頂きました(笑)。

ゴメンなさい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/500-26c6d70c

 | ホーム |  page top


