カフェ さらさ ~SaRaSa~ 6月のフラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






6月のフラワーアレンジ教室

梅雨入りしましたね。。。

梅雨が明けるともう『夏』が来ちゃうのかなぁ…。

夏がキライな私の苦手な季節…。


そんな中…

来月のフラワーアレンジ教室の内容が決まりました!

 『初夏のリース作り』 

っと題して、プリザーブドフラワーを使って、ミニリースを作ります!

題材を見せて頂きましたが、土台の部分から作っていきますので、それぞれ、自分の作りたい大きさの物ができますし、時間の許す限り、サイズによって、1つ~3つほど、作ることができます♪

自分用にはもちろん、ミニミニサイズを作って、ラッピングして、プレゼントにする…っというのもいいかもしれません。。。


お店に見本が届いてますので、気になる方は是非…。

IMG_6379.jpg
 
日程は・・・

6月12日(日) PM15時~17時

受講費 :3,000円 (お茶&お菓子付)

定 員 :6名

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/504-1bbfd17d

 | ホーム |  page top


