カフェ さらさ ~SaRaSa~ たからもの・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






たからもの・・・

AIR MAILが届きました。。。
IMG_0813.jpg
お店に海外から手紙が届くなんて、3年目にして初めてのコトです。
しかも、私には海外にいるような知り合いは誰もいないし、ホントに驚きました。。。

彼女は、学生さんで、よく一人でお茶しに来てくれてました。
フランス映画が好き…とか、カフェが好き…とかいう話でよく盛り上がってました。

そんな彼女が世界一周旅行に出る聞いたのは、出発する一月ぐらい前だったかなぁ…。
まだ若い、大学生で、何て思い切ったコトをする子だろう…って、すごくビックリしたのを覚えてます。
でも、彼女の勇気と行動力に、感心しました。

『ぜひ、どこかで手紙、送って下さい♪』

って何気なく言った私の言葉を覚えてくれてた彼女からのAIR MAILでした。。。
IMG_0815.jpg
嬉しかったなぁ・・・。
ホントに・・・。

お金が貯まったら…、時間ができたら…、何歳になったら…、
『if』で、頭に描いているコトを、実際、行動に移せる人はスゴイと思う。。。

彼女は私よりずっとずっと若いけれど、きっと私よりずっとずっと広い視野を持つ、ステキな女性になって帰ってくるんだろうな♪
12月にお店に来てくれるのを楽しみに待ってます♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/51-060bfdbc

 | ホーム |  page top


