カフェ さらさ ~SaRaSa~ 父の日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






父の日・・・

今日は父の日でしたね。。。

我が家、父のいない初めての父の日・・・。


母といろいろ考えましたが、こうなりました…。

IMG_6432.jpg

父は、昔から手作りの『おやつ』が好きで、母や私が作る、ホットケーキやシフォン、蒸しパンをいっつもおいしそうに食べていました。。

っということで、もうお店を始めてからずっと作っていないので、5年以上は作っていないホットケーキを焼きました!

少し前から試作してたパンケーキとは違う、昔からあるホットケーキミックスの定番のホットケーキ…。

IMG_6434.jpg

焼きながら、母とワンコと3人で、父の話をしながら一気に20枚ぐらい焼き上げました(笑)。


いっぱい焼いたので、今朝、出勤前に祖父の家に、メイプルシロップと一緒にお裾分けしてきました。。。


たまにはこういう素朴な『おやつ』いいですね…♪

アツアツのホットケーキを食べながら、何だか少しほっこりあったかい気持ちになれました♪

ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/513-4f278b5a

 | ホーム |  page top


