カフェ さらさ ~SaRaSa~ モヤっと。。。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






モヤっと。。。

暑い…。

急に真夏が来ちゃいました。。。

大嫌いな夏…。

最近のこの湿気のモヤっとした感じと、夜になってもモヤっとした暑さ…、何だか気分もモヤっとすることも多くて、寝つきが悪くて慢性的な睡眠不足(涙)。。。

3分で寝れる人が羨ましい。。。

負のオーラがドンドン合わさって引き寄せられる気がするので、そろそろこの辺で、思いっきり、気持ちを切り替えたいです!!!


私は、寝る前に本を読む時間を、何となく持つ習慣があるのですが、寝る前に読む本の選択を誤ると、ますます頭が興奮してしまうので眠れなくなるのです。。。

特に、自己啓発的な頭を使う本とかは、読みたいのに読めなかったりで、枕元の棚には、まだ読めていない本が30cm以上になってしまいました。。。

これまたストレスです。。。


毎日を楽しく過ごす為には、どうやって、このモヤっとしたいろんなストレスと付き合っていくかが大事ですね。。。

永遠の課題です(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/517-1d7f1fa7

 | ホーム |  page top


