カフェ さらさ ~SaRaSa~ スペシャルな1日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






スペシャルな1日・・・

Cute Beadsさんのワークショップが終わりました!

金曜と日曜と2日に渡り、ビーズのネックレスを作りました!

IMG_6464.jpg

日曜は何と、参加して下さった方が、総勢13名になり、貸切で行いました。。。

IMG_6458.jpg

皆さんの熱い熱気で、店内もややムンムンな感じでしたが、ワイワイと楽しくおしゃべりしながらの製作、いかがだったでしょうか???


日曜日はCute Beadsさん、フル回転で、夕方、アロマオイルを使ったデオドラントスプレー製作のワークショップも行いました!

…ゴメンなさい。。。

写真忘れました。。。


またさらさの店内は、とっても優しい香りに包まれました♪

私もいつもこのデオドラントスプレーを自分で調合して持ち歩いていますが、ずっと今までは夏場は、市販の『7×3』(やや数字違い)のスプレー(笑)を使ってたのですが、この天然系の優しいアロマの香りに魅了されてからは、もうすっかり作られた香りが苦手になってしまいました。。。


それにしても、Cute Beadsさん、、、ホントにあのいつも元気でパワフルな先輩に(笑)、私もいつも元気もらってます♪

心からありがとう。。。

どうせ生きるなら、楽しく生きていきたい!

…彼女を見てると、そう思います。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/518-778c9ef3

 | ホーム |  page top


