カフェ さらさ ~SaRaSa~ 特別なさらさ会!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






特別なさらさ会!

ワークショップdayだった日曜の夜、恒例のお店でのさらさ会を開きました!!

IMG_6470.jpg

いつもは鍋が多いけど、もう暑いし、今回はどうしようかなぁ…って思いながら、いろいろ持ち寄り会になりました。。

IMG_6471.jpg

じゃ~ん!!

さらさの近くにあるカフェPIQUANTさんのキッチンに立つ、女子会メンバーのGEN☆さんに無理言って、パスタを2種類、テイクアウトさせて頂きました!!!

IMG_6474.jpg

おいしぃ~!!!!!!

手打ちパスタのモチモチした感じがすごくソースと絡まって、2種類ともすごくおいしかったです!!

そして、さらさのサラダいろいろと、Jちゃんお手製の鳥だんごを使ったチーズとトマトソースのグリエ?と、もう7月で9ヶ月入る、元スタッフEちゃんお手製の洋風エビ串焼き!…、そしてあ~ちゃんがクルクル巻いてくれた、お手製タコスもあって、何だかいつもより豪華な食事になりました!!!


そして今回、もう一つのメインはこちら!!

IMG_6467.jpg

先日、イギリスに戻られた、ステキなご家族からのプレゼント…、イギリスのケーキスタンド!!!

これを使いたかったのです!!!

これには、Cute Beadsさんの差し入れの和洋菓子や、Eちゃん差し入れのケーキ、Jちゃんお手製のお豆腐と米粉の焼ドーナツも並び、正に、斬新な組み合わせのケーキパーティーとなりました!!!

水まんじゅうとケーキとドーナツって、ホントにおもしろい!!

IMG_6475.jpg

いろんなことがある毎日だけど、こうやって、気の置けない友達と、ワイワイけらけら笑ってられるのは、幸せな証拠ですね♪

みんな、ありがとう!!!

笑ってないと、いいこともやってこないね!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/519-c6286443

 | ホーム |  page top


