カフェ さらさ ~SaRaSa~ いりこのきりえ ワークショップのお知らせ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いりこのきりえ ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです。

さらさのショップカードでお馴染みの、切り絵作家のイリコちゃんが、夏休みに切り絵のワークショップを開催してくれることになりました!!!

今回は、大人も子供も楽しめる、現代版?『着せ替えポストカード』づくり!です。

先日、東急ハンズでも開催されて、好評だったそうで、彼女曰く、私の母世代の大人な女性群も(笑)、とっても楽しんで製作してたみたいです。。

ちょうど夏休みということで、夏休みの工作の題材にして頂くもよし、残暑見舞いのポストカードとして、真剣に?作るもよし…、子供から大人まで、皆さん、気軽に楽しんで頂ける教室となっております。。


詳細はイリコちゃんのブログにて、ご確認下さい。。。

こちら → いりこのきりえ


日 時 : 7月31日(日) AM10時:30~ (ランチ付)

参加費 : 2,500円 (ランチ代込)

持ち物 : 使い慣れたはさみ、切り絵に使いたい包装紙や千代紙、和紙など。


※親子での参加や、お子様とそのお友達での参加、もちろん、立派な大人の方の参加もお待ちしております。

ランチ付きの教室になりますので、ご了承下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/521-615898cf

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。