カフェ さらさ ~SaRaSa~ OFFの1日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






OFFの1日・・・

昨日、スタッフあ~ちゃんと二人、鈴鹿にある『椿大社』に行ってきました!

IMG_6501.jpg

私は始めて行きました。。

今年は後厄と本厄の二人…。

お祓いしてもらいました…。

IMG_6503.jpg

最近、『パワースポット』ブームで知られてる『かなえ滝』

この写メと携帯の待ち受けにすると、恋愛成就??を導くらしい。。。

…一応、撮ってきました(笑)。

IMG_6506.jpg

私の休みの日には珍しいぐらいの晴天で、日差しもキツかったけど、鬱蒼と茂る木々のおかげで、直射日光に当たることもなく、すごく涼しくて快適でした。。。

何より、青々とした緑と、キレイな青空が、すごく気持ちよかったです♪

キレイに広がるお茶畑と、モクモク雲の青い夏の空を見ながらの道中で、何だか不思議にいろんな気持ちが晴れた気がしました。。。

あ~ちゃん、運転ありがと~!!

たまにはこうやって、体の奥から深い呼吸ができる場所に行きたいな…。

IMG_6513.jpg

ランチはあ~ちゃんが調べてくれて、四日市にあるカフェに寄って帰りました!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/523-40e5d3c6

 | ホーム |  page top


