カフェ さらさ ~SaRaSa~ たこ焼きパーティー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






たこ焼きパーティー

先日、cute beadsさん主催の?!?たこ焼き会にお呼ばれしてきました!!

IMG_6500.jpg

っと言っても参加者はcute beadsのKさん親子と、お友達、の計4人!

たこ焼き120個を焼きまくり、ひたすら食べました(笑)。

(・・・もちろん、全部は食べてないですよ(笑))


超不器用な私は、もちろん、食べる係!!

焼くのはお二人に任せて、キレイにまぁるく焼けるのを待ってました(笑)。


ゆっくりお話するのは始めてのKさんお友達のMさん…。

何だか3人、同じ匂い(臭い?)がする感じで、いろんな話に盛り上がりました!!


この日、ちょっと正直、1日の疲れを引きずったままの参加でしたが、ケラケラ笑って、すっかりスッキリ、元気をもらいました!!

こうやって、私の周りには、ケラケラ笑ってパワーをもらえる人が、いっぱいいるから、ホントに感謝です。。

私もそうやって、いつもパワーをもらってばかりだから、何か、ちょっとだけ、与えられるような人になりたい…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/524-622b6c45

 | ホーム |  page top


