カフェ さらさ ~SaRaSa~ 嵐の休日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の休日・・・

昨日のお休み…

雨でも気分転換できるような場所…

雨女の私なので、雨にはすっかり慣れてるけど、さすがに台風はちょっと…。


そんな中、名古屋港水族館に行ってきました!!!


道中、ものすごい雨だった時もあったけど、到着した時は、降ってなかったので、一か八かで、傘を車に置いて、身軽な感じで駐車場からテクテク…


こんな天気の日に、来る人いるのかなぁ・・・って思ってたけど、意外にお客さんもたくさんいました。。


なぜだろう…
『ブルー』って癒される…。

風水的に、寝室の寝具を『ブルー』にすると、深い眠りにつけると聞いたことがあるけれど、何だか、ブルーの水を見てるだけで、心がスゥ~ってなる気がしました。。


水族館に行ったら、絶対行きたい『イルカショー』!!!


すごい強風で、雨も降ってたので、果たして開催されるのか不安でしたが、横降りに降る雨に濡れながらの臨場感溢れるイルカショーは、今まで見たのとちょっと違った、また新鮮な感じでした!!


いつか、海外で、イルカと一緒に潜りたい…。

またダイビングしたいなぁ…って毎回、思うのですが、ライセンスを取って以来、ずっとペーパーダイバーの私…(泣)。

夢はいつか、強く思ってれば叶うので、絶対、泳ぎたい!!


海水浴より、海をボ~っと眺めてるのが好きな私…。

きっと前世、海に何かあったな…(笑)。



不覚にも、カメラを忘れたので、せっかくの水族館の写真もなくて、すみません。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/525-fd4e0658

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。