カフェ さらさ ~SaRaSa~ ナポリタン♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ナポリタン♪

昨日、スタッフあーちゃんと岡崎に新しくできたカフェでランチしてきました♪

『Bruns Wick』というカフェ…。

もともとは更生の方で、セレクトショップをやってたお店で、新たにカフェもOPENさせると同時に、隣にショップも移転してみえたそうです。。。

IMG_6568.jpg

前菜なのに、こんなにいろいろ付いてくるの?

そう、この前菜、とってもさらさランチにヒントになる要素があって、近々、ちょっとひねって登場させる予定…。

メインはこちら!

IMG_6570.jpg

『ナポリタン』

ボリューム満点で、食べきれないぐらいでしたが、とってもおいしかったです♪

実は日曜も唐突に、『鉄板ナポリタンを食べたい!!!』っと思って、刈谷の20年ぐらい前からあるという喫茶店へ行ってきたのです(爆)。。。

2日続けてのナポリタンでしたが、味もボリュームも全然違うし、おいしかったです♪


ちなみに刈谷の喫茶店はこちら…

IMG_6541.jpg

薄~く卵が敷いてある、昔からの鉄板ナポリタン…、私は以前に勤めてた職場の近くの喫茶店にあって、ちょくちょくランチでお邪魔してましたが、それ以外は知らなくて、こちらは初めてでした。。

IMG_6537.jpg

店内は20年前からこの作り???っていうぐらい、私の好きなグリーンを基調とした、とってもカワイイ内装…。

あの人が店主?!?!っていうオジサマがキッチンに立ってて、このカワイイ内装とのミスマッチがまた笑えました!

オジサマがもし引退したら、是非、声をかけて欲しいぐらい、私のツボなお店でした(笑)。

ちなみにもちろん、アイスコーヒーにはガムシロップが既に入ってました(爆)。。。

ナポリタンは、予想以上にコテコテじゃなく、優しい味で、おいしかったです♪



話が混乱してきましたが、そう、昨日のカフェは隣にセレクトショップがあって、もちろん、帰りによって、亡くなったおばぁちゃんが来てたような、水色の素足が似合うワンピースと、あ~ちゃんとお揃いのテロンとしたサルエルっぽいパンツを買いました!


カフェの店内もゆったりしてて、のんびりできるので、また夜にでもお邪魔したいなぁと思います♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/531-2d78c996

 | ホーム |  page top


