カフェ さらさ ~SaRaSa~ カフェごはん・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






カフェごはん・・・

自宅から程近い、高浜に新しくできた『ESカフェ』にみんなで行ってきました!

先日、夜、お茶しに行きましたが、今回はしっかりディナーを頂きました♪

IMG_6575.jpg

デミグラスソースのオムライスを頂きました!!

野菜の産地にもこだわって、旬のズッキーニも、ソテーしただけなのに(変な意味ではありません(笑))、とっても甘くておいしかったです。。。

そしてメインのオムライス…

IMG_6584.jpg

デミグラスソース、おしかったです♪

そして、何と言っても、写真では伝わらないかもしれないけれど、ボリューム満点です!!!

さらさも案外、ゴハンの量は多い方だと思いますが、たぶん、それ以上です!

さすが、男性スタッフが作ってるだけあって、男性でも、意外に満足できる量、あるんじゃないかなぁ…。


以前も感じましたが、男性オーナーのお店にしては(変な意味ではありません(笑))、店内のカラーや、雰囲気
インテリアがとってもカワイイし、私はトイレの洗面も好きです♪

食器もスタジオMのものも多くて、カワイイし、今度こそ、ランチやモーニングにも行きたいな♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/533-bb2117bb

 | ホーム |  page top


