カフェ さらさ ~SaRaSa~ 誕生しました!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






誕生しました!!

先日まで、さらさで働いてくれてたスタッフEちゃん…、ついに先週、無事にBabyが誕生しました!!!

とってもカワイイ女の子です♪

京都に里帰り中のEちゃんに代わって、パパが先週、お店に来て下さって、母子共に元気だと、知らせてくれました♪


Babyは、彼女たちらしい、すごく優しい名前でした…。

きっと、笑顔のステキな優しい子になるんだろうなぁ…。。


Eちゃんが里帰りしてる間に、さらさスタッフ総出で、Babyに会いに、京都に行く予定してます!!


早くBabyもさらさ会に参加してくれるといいなぁ。。。


また新しいさらさファミリーが増えたような気がして、何だか嬉しい知らせでした♪



そして、もう1人…

IMG_6611.jpg

さらさ家にもその2日後、1人家族が増えました!

兄の奥さんもEちゃんと出産予定日が1日違いでしたが、予定より早く生まれました!!

こちらは男の子♪


早速、会ってきました!!


やっぱり赤ちゃん、カワイイ♪

何とも言えないですね…。

IMG_6588.jpg

まだちっちゃい、ちっちゃいと思ってた甥っ子も、とうとうお兄になりました!!!

母のハンチングを被って、得意顔…(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/534-8a5f88a9

 | ホーム |  page top


