カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新作スイーツ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新作スイーツ・・・

IMG_6688.jpg

レモンのケーキ ¥420 

もうちょっと早く作ればよかった感じですね(笑)…。

爽やかなレモンの香りで、素朴な優しい甘さのケーキです。。

初夏なイメージになっちゃったかなぁ…。

自家製のレモンのシロップ煮を生地に練りこみ、上にもスライスしたレモンをトッピングしました。。


もう一つは・・・

IMG_6678.jpg

オレンジケーキ ¥420 

こちらも自家製のオレンジのシロップ煮を練り込んだ、優しい甘さの素朴なケーキです♪

よく、我が家は、こういう素朴で優しいケーキを父が好きだったので、母が小さい頃、パウンド型で焼いてくれました。。。

そんな感じの、おしゃれな味じゃなく、気取ってない、素朴なケーキです。。。


プラス50円で、バニラアイスも添えられます♪

よかったらどうぞ・・・。


P.S.

自宅のプリンタの調子が悪く、こちらの新作スイーツのメニュー表がまだできないので、まだメニューには載ってませんが、ご用意できますので、是非、お声かけて下さいね!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/538-41502820

 | ホーム |  page top


