カフェ さらさ ~SaRaSa~ マイナスイオン・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






マイナスイオン・・・

先日、涼を感じに、滝に行きたいなぁ…っと思い、養老の滝に行ってきました!!!

IMG_6662.jpg

この日は雨女の私には珍しく、青空が広がってて、木々に囲まれながら、青い空を感じて、緑と空のコントラストがキレイでした。。。

10年程前…、学生だった時に、友人が養老に住んでたので、友達みんなで一緒に行きましたが、さすがに、記憶が薄れてて、滝までの道中…、テクテク息を上げて歩きながら、、こんなにキツかったかなぁ…ってちょっと膝がガクガクしてました(笑)。

IMG_6661.jpg

滝を目の前にすると、目に見えるほどの、滝からの水しぶき?!が宙に舞ってて、、、『これぞ、マイナスイオン!!』(笑)って思いながら、ベンチに腰を下ろしたまま、ボ~っとしてしまいました…。

やっぱり、自然から与えられるパワーってすごいですね…。


最近、何か、海とか緑とか、、、何か、自然のものに惹かれる気がする…。

それと同じぐらい、ふと、考えたりすることがある…。

人間らしい生き方していきたい…って思う。。

疲れてくると、人って、呼吸が浅くなるみたい。。


たまには目一杯の深呼吸をして、体をすぅ~っとキレイに入れ替えたい…。




・・・話がズレましたが、滝を見た後、『アクアトト岐阜』に寄って帰りました♪

(写真なし…(泣))

川島インターに併設されてて、家族連れも多く、ちっちゃな子も安心して遊べるちっちゃなアミューズメントでした。。

アクアトト岐阜…は、川魚ばかりを集めた水族館で、私が思ってた以上に、ちゃんとした(笑)水族館でした(笑)。

生のカワウソ(笑)、初めて見ました!


そんなこんなで、岐阜ツアーしてきました♪

段々、夏が終わってくのを感じながら…、秋が好きな私は、ちょっと嬉しい気持ちもありながら、あっという間に1年が過ぎてしまう寂しさも感じ…、、、

秋も冬も、いっぱい、いろんな発見をしていきたいと思います。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/540-5656032d

 | ホーム |  page top


