カフェ さらさ ~SaRaSa~ 夏祭り・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






夏祭り・・・

一色の大提灯祭りに行ってきました!

いとこが一色に住んでいて、以前に話は聞いたコトがありましたが、実際、足を運んだコトもなく、初めて行きました…。

このお祭りは、一般的に、お祭りって、土日に開催する場合がほとんどなのに、平日、休日問わず、毎年、決まった、26、27日に開催されるみたいです。

CIMG0191.jpg


…驚きました!!!!!

正直、私、提灯、バカにしてました(笑)。。

大きな提灯が1個、境内に飾ってあるだけだと思ってました(苦笑)。。。


CIMG0192.jpg


人が入っても壊れないぐらい頑丈な作りみたい。。

とにかく何メートルもある、超巨大な提灯でした。。

それが、しかも、6個も(あれっ?!7個だったっけ?(笑))あって、とにかく、スゴイ迫力でした!!!
(実際には、12体みたいです(爆))

・・・あれっ?
この迫力、伝わってます???(笑)


説明が下手ですみません。。。


詳しくは、きっとどなたかが、きちんとした正確な情報をHPやブログで紹介してみえると思いますので、そちらを是非…(笑)


こんな出店が出てる夏祭り、久々で、何年ぶりだろう?

アメリカンドックを食べました!!
お腹すいてたし、久々だし、おいしかった♪

そして、意外にも大好きなリンゴ飴を2つ、買って帰りました…。



そして事件は起きたのです…!!!!


リンゴ飴は母も好きなので、一つずつ…って買ってきたリンゴ飴…。

お土産に…って母に渡し、私はお風呂へ…って準備してた、その間に…


何と、2本とも、母が食べてしまったのです!!!!!!

その間、5分も経ってなかったと思います…。


『だって、お土産って言ったじゃん!!!』・・・平然と開き直る母…。

『2個あったら、普通1個ずつでしょ???』・・・大人気なく、本気で怒る私…。


とにかく、冷静に思うとちょっと笑えるぐらい、相当な凹み様で、夜、寝るまで尾を引いてました(笑)。


・・・でも、普通に考えて、1個ずつですよね???(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/541-5c79bb0a

 | ホーム |  page top


