カフェ さらさ ~SaRaSa~ お休みに・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お休みに・・・

このお休み、蕁麻疹のせいて、通院の予定が入ってしまったので、予定外の動きになってしまいましたが、それでも意外に、台風一家と共に、気分転換もできた連休でした♪

美容院にも行けたし、足のネイルにも行けたし…。


そうそう、吉良の『末乃』さんっていう、うどん屋さんの『鍋焼きうどん』がおいしい!!って聞いて、ランチに行ってきました!


じゃ~ん!!
うどん

ミニ天丼も付いて、ボリューム満点でした!

鍋焼きもおいしかったけど、このミニ天丼、タレの甘辛い感じが私好みでおいしかったです!

俳優?の『照英(しょうえい)』←感じに自信なし!(笑)…さんも、個人的に来店されてるそうで、店の奥では『照英』さんに負けず劣らずの、ゴツイ大将が(笑)、ニコってしながら、うどん、作ってました(笑)。


お腹も満腹になったことだし、海も近いし…

最近、恒例の『たそがれタイム』…。

最初はよく行く吉良の海でちょっとボ~…っとして…、

気分転換に、蒲郡まで・・・

竹島

竹島に来ました。。。

真っ直ぐにのびた島までの橋が、何かいい!!

ま~っすぐな所が、何かいい!!

竹島2

島から見ても、やっぱり、ま~っすぐ!!

海の水が意外にもキレイで、飛び込みたくなりました(笑)。


橋の途中でベンチがあったらいいのにな…。

ちょっと曇ってたけど、モクモク雲と、真っ直ぐな橋と、ポコっとまぁるい島が、何かいい!!



9月5日は父の誕生日でした。。。

ケーキを買ってきて、お祝いしました。。

夜は、父が好きだった、てっぱん屋さんに行ったけど、お休みだったので、昔から家族で行ってたお好み焼き屋さんで、ワイワイと鉄板を囲みました。。

去年の誕生日は、キャンドルがいっぱい立ってる、バースデーケーキ型の帽子を私が被って、『誕生日おめでとう!』って驚かせたのを覚えてます。


もう来月で1年が経ちます。。

早いなぁ…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/544-884eee74

 | ホーム |  page top


