カフェ さらさ ~SaRaSa~ もうすぐ秋が来る・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






もうすぐ秋が来る・・・

朝の空気がすっかり変わってきました…。

意外に寒がりな私は、寝る時には綿毛布…、そして、足元に羽毛布団をスタンバイ…!

少し前までは、そのまま朝を迎えてましたが、最近では、いつのまにか、明け方にモゾモゾして、、、朝起きると、すっかり、綿毛布の上に、羽毛布団もかけて寝てます(笑)。


でも、朝起きて、外に出た時の『あっ、寒い…』って思う、その感じがけっこう好きな私です。。


そう、、私の好きな『秋』が来る…って肌で感じる時なのです。。


秋が来るとすぐ、冬が来て…


もうこの時期になりました!



さらさも11月で5周年を迎えます。

今年も例年同様に、いろんな作家さんのご協力を頂いて、たくさんのワークショップ、イベントを考えてます。。

今までなかった教室も登場しますし、昨年、大好評でした、『ケルティックハープ』のクリスマスライブも、今年も開催します♪


詳細は今月末にはお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/545-b7d1cc2d

 | ホーム |  page top


