カフェ さらさ ~SaRaSa~ 奈良に行ってきました!  第1弾・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






奈良に行ってきました!  第1弾・・・

連休に、奈良に行ってきました!

IMG_6726_20110914230653.jpg

薬師寺に行きました。。

IMG_6725.jpg

おっきぃ~!!

何か、朱色とグリーンと白が、すごいキレイでした♪

しかも、空もキレイ…。

IMG_6733.jpg

・・・でもよく見て!

紙一重な天気!!

さすが、雨女でしょ?

実は少し前に、パラパラしてました(笑)。



ちょっと疲れたので、カフェでお茶したい!!って思って、プラッと見つけたのが、薬師寺近くのカフェ『パルロワ』さん♪

IMG_6753.jpg

秋篠川沿いにあって、緑に囲まれた、とってもステキなカフェでした♪

IMG_6745.jpg

3面、大きな窓に囲まれて、川沿いの緑もとってもキレイで、しかも、キッチンにも川に向かって大きな窓があって、、、料理しながら外の明るい光がいっぱい入ってくるのって、、羨ましいな…。。

自家製のパンや、ケーキ、ステキな雑貨もあって、私ぐらいの女性が二人でやってみえるみたいで、ホントにこの場所に合う、ステキなカフェでした。。

IMG_6750.jpg

ホントはいろいろ食べたかったけど、夕食も食べたいから、我慢して、爽やかドリンク(笑)飲んで、泣く泣く帰りました(笑)。

IMG_6757.jpg

(こういう、さりげないトコが、かわいくて、オシャレ…。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/547-1c46b2e4

 | ホーム |  page top


