カフェ さらさ ~SaRaSa~ 羊毛フェルト♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






羊毛フェルト♪

IMG_0826.jpg
今日は友達White Closet.kのKちゃんと、同じマンションに住む、オシャレママのTちゃんと、今日は幼稚園お休みだった、Tちゃんの娘のHちゃんと4人、初体験の、羊毛フェルトの教室を体験してきました!

っと言っても、講師はさらさでおなじみの『tikutiku羊毛工房 faye's』さん、フェイさんです!

ずっとずっと前から、やりたいねぇ・・・って言っていたのですが、なかなか、お店のワークショップでは参加できないし、二人ともチビちゃんの都合もあるので、うまく時間が合わず、行けなかったのですが、先生もご自宅での教室を快く了承して下さったので、遠慮なく、お邪魔しました!

お引越しして間もない先生のお宅はとってもキレイで、先生らしい、シンプルでハイセンスな家具が並んでいました♪
そんな中で、このパンダ、かわいかった☆(笑)

私はちょっと腱鞘炎もあって、完成できるか不安でしたが、何とか無事に、ボンボンのゴムができました!
IMG_0821.jpg

最初はたいてい、メロンパンから始めるのに、欲張りな私たちはいきなりヘアゴム!
意外に難しかったなぁ・・・私は(笑)。

ホントに不器用な私がバレバレ…。

花びら5枚が私には無理で、始めっから、花はあきらめました(笑)。
IMG_0823.jpg
写真がヘタで申し訳ないですが、先生がおいしいお茶と一緒に、こんなステキなデコレーションをして、ケーキを出して下さいました♪

こういうのがサラっとできる所が、またステキです!

羊毛も楽しかったけど、周りの人をほんわかさせる、ステキなオーラを持つ先生と、笑いの耐えない、友達と、ワイワイいろんな話ができたコトが、とっても楽しかったです♪

もう少し、調子が良くなったら、羊毛フェルト、もうちょっとやりたいな♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/55-070e368b

 | ホーム |  page top


