カフェ さらさ ~SaRaSa~ 10月のフラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のフラワーアレンジ教室

去年の4周年のイベントから始まり、『葉楽(ひらら)さん』のフラワーアレンジ教室も、今月で1年が経ちました。。

もう今朝は随分、秋めいて来て、涼しい空気を感じられるようになりました。。。

来月は、暑い季節にはできなかった、今、人気の『多肉植物』のアレンジ教室 を開催します!!!

素敵な器に多肉の寄せ植えを作ります♪ (ちょっと変わってて素敵でしょ!)

多肉植物をご存知ない方は、、、これです ↓  ↓  ↓

アヤミ 

水やりも簡単ですし、育てやすいのが特徴…。

おまけに、このプックリした感じがカワイイ♪

日程は

日 時:10月22日(土)

       AM10時~12時

      ランチ付き ¥3,500

定 員:5名


 ※興味のある方は、お早めにご予約下さい。。。 

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/551-3d1d7997

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。