カフェ さらさ ~SaRaSa~ 5周年記念イベント・・・  と テイクアウト再開のお知らせ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年記念イベント・・・  と テイクアウト再開のお知らせ

今日からまたいつもの毎日が戻ってきました(…日本語、おかしい?)

いつもご連絡下さるお客様の予約の電話を受けると、何だか、とても安心しました。。。

ありがとうございます。。。


さてさて、今朝から、早速、5周年のイベント、『さらさの宝箱』のお申し込みのご連絡を頂き、ありがとうございます。


もう既に、人気の教室は、定員間近のものもありますので、ご興味持たれた方は、是非、お問い合わせ下さい。。


今年もケルティックハープのクリスマスライブも開催されます♪

さらさのちっちゃなスペースなので、定員も限られてますので、こちらもお早めにご連絡下さい。。。


めっきり、冷たい風が吹く時間が長くなってきた今日この頃…。

私の好きな『秋』の季節は、何だかあっという間に終わってしまう感じがして寂しい…。


その時々の季節を、めいっぱい感じて、楽しみたいな…。


あっ!!!

お知らせですが、夏期の間、衛生上、お休みしてました、フードのテイクアウトを再開致しました!! 
お電話でも承りますので、よかったらご連絡下さい。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/557-46348c9a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。