カフェ さらさ ~SaRaSa~ 女子会 in  cha-cha-
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






女子会 in  cha-cha-

休み明け初日の昨日、cafe kinoちゃん姉妹と、久々の女子会をしてきました(笑)。

場所はみんな大好きなcafe cha-cha-さん♪

IMG_6972.jpg

久々に優しい雰囲気のあの場所で、体にも優しいゴハンをモリモリ食べてきました!

食べることと、しゃべることに夢中で、すっかり写真撮るのを忘れて、気付いたら、もうデザート♪

3人なのに、いくつ頼んだの?!?!(爆)



いつもベーグルをもらいに行ったりしてて、カウンター越しの立ち話はしてるものの、お互いに、完全にOFFな感じでゆっくり話すのは久しぶりで、いつもは聞けない、あんなことや、こんなこと(笑)、お互いのいろんなモヤモヤしたものをいっぱい話しちゃいました…。


同じように頑張ってる友達がいるのは、心強い…。

お互い、励まし合って、人としても、お店としても?少しずつ、成長できたらいいな♪


そういえば、私の好きな番組にNHKの『プロフェッショナル ~仕事の流儀~』っていうのがあるのですが、それ、、、突然、番組が終わっちゃったかと思いきや、昨日、放送されたらしく、今回はNHKっぽくない(笑)、スペシャル企画『SMAP』スペシャル?!でした。。

初めての上海公演の成功までの過程…みたいな感じ…?

もう、番組が終わってしまっとばかり思ってたので、全くのノーマークだった私でしたが、たまたま母が録画しておいてくれて、やるじゃん!!っと珍しく、尊敬の眼差し…(笑)。

今日、見ました!

全く、SMAPのファンという訳でもない私ですが、見応えのある番組でした。

リーダー中居クンの、一言に思わず、『イイこと言うじゃん!』って思いました。

『成功は保証されないけど、成長は保証される』…。


女子会から、全く話がズレましたが(笑)、、、私も、成功の有無より、成長の有無が大事だな…って思うのであります!!
(またまた日本語がおかしいかしら??(笑))

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/560-ef02568e

 | ホーム |  page top


