カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ紹介『mouさんの編み物教室』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ紹介『mouさんの編み物教室』

th_IMG_9601.jpg

12月9日(金)、10日(土)、ニット部の顧問先生『mou』さんの、くるるん編み機を使ってフワフワのシュシュを作ります♪

このハマナカの『くるるん編み機』っというのが、イメージつかないと思いますが、昔、私はどっちかっていうと、手芸より、鬼ごっこ…のタイプでしたが、『リリアン』編み?が流行ったのを覚えてますか?

そのリリアン編みの機械が、手のひらサイズになった!っと思って頂ければ大丈夫だと思います。

実際の編み機をmouさんに見せて頂いた時、こんな簡単な木のおもちゃで、シュシュができるの?!?!って、驚きました!!!


これなら私みたいな、超不器用な人でも(笑)、もちろん、チビッ子も作れる感じがわかりました!


親子での参加もOKです♪

楽しみながら、カワイイ、使える(笑)、シュシュ、作りませんか?

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/562-b3f3cf2f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。