カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ紹介『シャビーでかわいいストラップ作り』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ紹介『シャビーでかわいいストラップ作り』

th_IMG_9608.jpg

11月5日(土) 、あとりんこコトリさんの裂き布を使った、ストラップを作りのワークショップがあります!

デジカメのストラップやキーケースとして使って頂けるよう、、芯に皮ひもを使ってるので、とっても丈夫!

裂き布のガラ次第で、随分、イメージが違ってきますね♪


私でもできる!っと言って下さったので(笑)、きっとどなたにも、楽しみながら作って頂けると思います。


出来立てのしっかりした感じもいいですが、実際、コトリさんが長年愛用されてるストラップを見せて頂くと、皮部分がとっても柔らかくなってて、手首にしっく馴染むような風合いになってて、とっても”イイ感じ”でした(笑)。


気になる方は、一度、お店に展示してある実物を見に来て下さい♪

th_IMG_9605.jpg


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/563-89f19a93

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。